地球への思いやり 明日を考える
Thoughtful consideration to earth   Think about tomorrow
私たちについて
About us
廃棄物のあらゆる難題に迅速、的確にお応えします。
資源と環境、再利用を図る。カナメ産業のテーマです。 年々増加の一途をたどる今日の産業廃棄物問題。すでに企業でも廃棄物を出さない工夫や独自の取り組みがなされていますが、完全無害化には程遠いものがあります。こうした産業廃棄物問題を単なる廃棄物処理という観点からだけでなく、資源を守り、資源の再利用を図るとの一貫したテーマにより、栃木県日光市のカナメ産業は次代への完全アクセスを目指した画期的な無公害化ステーションを実践しています。
カナメ産業の事業内容
Business
収集運搬
収集運搬
Collection and
transportation
現場で出た廃棄物を集め、処理施設へ運搬します。
焼却
焼却
Incineration
可燃性の廃棄物を燃やして容量を減らし、無害化させて、燃え殻は最終処分場へ運ばれます。
選別
選別
Separate
いろいろな種類の廃棄物を品目別に木屑、廃プラ、金属屑、がれき類、古紙、ガラス、陶器などに分けます。
破砕
破砕
Crushing
品目別に分けられた廃棄物をリサイクル時に処理しやすいように細かく処理します。
解体
解体
Dismantling
ビル・マンションから一般住宅や物置小屋、内装のみの解体まで幅広い解体工事、がれきの撤去に対応します。
許可内容について
設備について
採用情報
Recruit
採用イメージ
採用イメージ
地球への思いやり 社員への思いやり
地球環境の未来を考え、真剣に働く社員をできる限りバックアップする体制を整えております。私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらからご確認ください。
お知らせ
News
2019-06-21
ホームページをリニューアルしました。
会社案内
交通アクセス
維持管理情報
Copyright©株式会社カナメ産業 All Rights Reserved.